Activity Log
活動ログ

BLOG

千歳原教次
意見募集

2周年記念社員総会について

千歳原教次
担当
千歳原

千歳原だ。

周知のとおり、3月30日に2周年の社員総会実施が決まった。
まだ全体の進行について検討中の段階だが、前回同様、まずは今期の活動について振り返る時間を設けたいと考えている。

それだけでなく、今回の主役は無事に半年間のインターン期間を終えるインターン生たちだ。
それぞれがメンターとして、インターン生と接してきた中で、彼らの成長も感じてきたことだろう。
インターン期間が終われば、彼らも各々の道へと進んでいく。
そんな彼らの新たな選択を後押しするために、そしてチアリング社員への感謝と、俺たちの一年の報告の場として、今回の社員総会は有意義な会にしたいと思う。

そこで、どんな式がふさわしいか意見を募集したい。
意見をくみとって、全体の構成を組み立てていく。
フラッシュアイディアでも構わないので、何か思いついたことがあれば遠慮なく書き込んでくれ。

以上だ。

COMMENT 社員からのコメント

猫渕

2周年の社員総会か。こうして、2周年を迎えることが出来るのもチアリング社員のみんなが応援してくれているおかげだね。

水上

今期は社歌収録イベントもあったけど、チアリング社員と直接会える機会は貴重だ。この2年間、ずっと支えてくれた人たちがいるなんて、本当に僕たちは恵まれていると思う。

大神

せっかくなら、みんなに楽しんでもらえるような会にしたいっす! もちろん、初めて参加するインターン生たちも! ってことで、みんなが楽しめる応援合戦の時間を取るっていうのはどうっすか? 

菅原

応援合戦……? インターン生の門出を応援する、ということでしょうか?

菱乃木

アンドキャストでも配信するんだからさ、エール投げたいよね、エール! エール投げがいのある企画やりたいな!

倉知

賢悟さんまさかリアルにエール投げようとしてます……? いやまさかね……

朝日奈

インターン生との思い出を語るっていうのはどうでしょう? 彼らの仕事ぶりをちゃんと振り返りたいと思うんだ!

夕永

いいと思う。しんみりしても仕方ないしな。それよりも、きちんとインターン生たちを見送るのがおれたちの役目だ。社員総会、必ず成功させよう。