Activity Log
活動ログ

BLOG

城崎律子
城崎の四半期占い

2017年10月~12月の運勢

城崎律子
担当
城崎

城崎です。
3回目の今回は2017年10月から12月の運勢よ。

みずがめ座
下降気味だった運気が徐々に上向いてくる時。焦らず着実に進めば、おのずと結果もついてきます。新しく何かを始めてみるのに良い時期なので、興味のあることがあれば、積極的に挑戦してみると良いでしょう。

うお座
持ち前の才能や知識を発揮して、成果を出すべき勝負の時です。事前準備さえしっかりしていれば、勝利の女神は微笑んでくれそう。また、知識を吸収できる時なので、本を読む、問題集を解くなど、何か勉強する時間を取ると良いでしょう。

おひつじ座
試練が続く時。しかし、諦めなければ必ず星は輝くでしょう。くじけそうになった時は、近しい人に話を聞いてもらうと吉。自分だけでは気付かなかった打開策が見つかるはずです。

おうし座
良い勢いは続きますが、空回りする危険も。調子に乗りすぎず、謙虚な気持ちで望むことが大切です。この時期にもらうアドバイスは将来ためになることが多いので、フラットな気持ちで聞いてみると良いでしょう。
 
ふたご座
体調が整い、精神的にも安定してくる星回りです。余裕をもって周囲に気配りをすると吉。周りが笑顔になることで、充実した日々を送れるはず。何かに迷っていた人は、向かうべき道が見えてきそうです。
 
かに座
チャレンジしていたことが実を結ぶ時。収穫に満足せずに、次の種まきの準備をするとことで、大きなチャンスを掴めそう。ただし、極端に上手い話には注意が必要。せっかく築いたものを崩される可能性があります。

しし座
気が大きくなり、時間やお金を浪費してしまいそう。収支をメモする、やるべきことを整理する等、自己管理するのがベター。また集中力が低下する時なので、うっかりミスにも気をつけて。

おとめ座
新たな挑戦の気配。苦労もありますが、積み重ねていった先に思いもよらない発見があるでしょう。辛くても投げ出さない気持ちが大切です。ただし、1人で抱え込むのはNG。周囲と協力することが成功への近道です。

 
てんびん座
てんびん座らしいセンス、美意識が十分に発揮される時。協調性を忘れずにいることで、より運気が高まるでしょう。美術館や展示会など、インスピレーションを受ける場所には積極的に出かけてみて。

さそり座
停滞していた運気が徐々に回復していきます。ため込んだパワーを解放すべき時といえるでしょう。自信をもって行動を起こせば結果はついてきます。一歩踏み出す勇気が大切です。

いて座
健康運が徐々に下降してしまいそうです。特に年末は危険信号。一気に疲れが出てしまうでしょう。今のうちから、休める時には休み、無理をしすぎないよう心がけるようにしましょう。

やぎ座
引き続き人との縁を大切にすべき時です。先入観や固定観念に惑わされないよう注意しましょう。普段は付き合わないようなタイプの人と交流をすると、自分自身の成長につながりそうです。

以上よ。
ふふ、こんなところで趣味が活かせるなんて思ってもみなかったわね。
皆いつも参考にしてくれているみたいで嬉しいわ。
それじゃあ、またね。

COMMENT 社員からのコメント

夕永

自信か……最近なくしかけていましたが、城崎さんのおかげで目が覚めました。悩んでいる暇はないですよね。次の行動を起こしたいと思います。

朝日奈

以前の占い、良い出会いがあるとありましたが、本当にありました! コミックマーケット92で、MIKASAさんのブースをお手伝いさせていただいた際、様々な方と知り合うことができたんです! 新たな挑戦……望むところですよ!

千歳原

自分の悩みは自分で解決する主義だが……他者との関わりを大事にすべき時なのかもしれないな。

菅原

焦らず着実に……ですか。了解です。念頭に置いておきたいと思います。

猫渕

前回は健康運にかげりが見えるって言われたんだよね……熱中症にはならなかったけど、ぎっくり腰になったよ……とほほ。

大神

健康運ヤバいってマジっすか!? 社長の占い、なんだかんだ当たるっぽいんで、き、気をつけるっす!

菱乃木

謙虚な気持ちね、オッケー! アドバイスかーそういえば、最近されてないかも! 久しぶりに、恩師の研究所でも訪ねてみようかなー!

倉知

成果を出すべき勝負の時……ですか。なんか気が重いです……

水上

センスが発揮される時ね……美術館は好きだからよく行くよ。つまり協調性を意識しつつ、いつも通り過ごせばいいってことかな。