Activity Log
活動ログ

BLOG

菅原数臣
業務連絡

上期進捗ならびに下期目標の調整に関して

菅原数臣
担当
菅原

菅原です。
10月から下期に入ります。

上期の進捗ですが、PRプロジェクトはショートスパンのコラボ案件も含めると、実施されたのは計4件になります。ただし、本来目指すべきプロジェクト形式を取った案件は2件にとどまっているのが現状です。

期初目標が年間6件であることを踏まえると、現行通りで目標達成は困難と思われるため、各部署状況の分析と対策、必要に応じた目標の見直しを求めます。
各部署の責任者は会議の日程を調整してください。

COMMENT 社員からのコメント

千歳原

上期進捗の確認と下期目標の調整会議か、了解した。俺も目標は見直すべきだと思っていた。現状は相当厳しいな……だからこそ、燃える。

夕永

これまで試行錯誤を繰り返しながらベストを尽くしてきましたが、依然として数字に結びついていない現状にはおれも危機感を抱いています。のんびりしている暇はないですね……朝日奈から頼まれている件、急ぎ進めたいと思います。

菱乃木

う~ん、そっかぁ……確かに現状は芳しくないカモ。ボクたちが登場する恋愛シミュレーションゲームの開発に着手するためにも、ここは巻き返しを図りたいよね!

水上

受注に関しては動きがないわけじゃないし、自社ブランディングの方向性も徐々に固まりつつあるけど、現状の確認と目標の見直しは急務だろうね。AGFも控えているし、ここが踏ん張りどころかな。

倉知

もう折り返し地点とか……結構おれ働いてるんですね……すぐ辞めるつもりだったんですけど、なんだかんだで続いている感。

猫渕

まぁ……設立1年目だからね、地道に行くしかないかなぁ。とはいえ、そろそろ軌道に乗せたいところではあるよねぇ。律子さんはこの状況どう思っているのかな……会議の件、了解したよ。

朝日奈

確かに厳しい状況ですが、実績はありますし、勝負はまだまだこれからです!

大神

そうっすよ! 今、みんなで受注案件が増えるよう色々対策を練ってる最中ですし、きっとうまくいくっす! いや、うまくいってみせるっす!