Activity Log
活動ログ

BLOG

倉知蓮
倉知の猫暮らし

態度が大きい…

倉知蓮
担当
倉知

倉知です。

8月におれの家にやってきた実家の猫ですが……



まだ家にいます。
実家、これいつかちゃんと引き取ってくれるの?……謎。

最初は部屋の隅っこにいることが多かったんですが、
今では、我が物顔でくつろいでます。

ついこの間もおれがクッションに座ろうとしたら、すでに占領されていました。



しょうがないのでおれは床に座ることに……

ベッドなんかもちょいちょい占領されることがあったりするんですよね……
おれ、一応家主なんですけど。
解せない。

COMMENT 社員からのコメント

水上

最初はどうなることかと思ったけど、なんだかんだうまくやっているようで安心したよ。蓮の家に猫が来てから遅刻も減ったし、良い環境の変化だったんじゃないかな。

倉知

ご飯くれっていって、毎朝起こされるんですよ……つらい……

大神

オレも黒にゃんこ抱っこしてぇーーー! ってことで近々蓮ん家に遊びに行くんでよろしく!

朝日奈

リラックスしてる姿、可愛い! そのクッション、よっぽど居心地がいいんだろうな!

夕永

猫は飼い主のにおいに安心するらしいから、倉知が普段使っているクッションやベッドでくつろいでいるのかもしれないな。

菱乃木

今度にゃんこ用のオモチャ作ろうかな♪ 野生の本能を刺激する、すっごいやつ☆

猫渕

待ってました! 倉知くんの更新、楽しみにしていたよ! あぁ……相変わらずふわっふわだねぇ。おじさんだったら喜んで床に転がるよ! もしくは一緒に寝るよ!

千歳原

相変わらず猫が絡むと猫渕さんのテンションが高い。いっそのことオフィスで猫を飼えば、やる気が出るんじゃないのかとさえ思ってしまうな……

猫渕

オフィスに猫!? 千歳原くん、それは妙案だね! でも実際に猫がいたら、撫でたり猫じゃらしで遊んじゃったりして、仕事どころじゃなくなっちゃうだろうなぁ。

菅原

これからますます寒さが増しますので、体調管理には十分気を付けてあげてください。