Activity Log
活動ログ

BLOG

倉知蓮
業務連絡

AGF2018出展決定しました。

倉知蓮
担当
倉知

倉知です。

AGF2018に、今年も城崎広告のブース出展が決定しました。
それは嬉しいことなんですけど、ちょっと想定外のこともありました。

出展の企画内容とか計画とかは去年と同じく芳樹さんとおれが中心になって進めるんですけど、実は今期、なんとおれが主担当になりました……
おれが中心になって計画を進めて、芳樹さんはサポートに回ってくれるってことなんですけど……マジか。

いきなりの大役抜擢すぎて頭がついていかない……

とりあえず、社長からまずはリーダーとしての所信表明をブログに書くようにって言われたけど、急にそんなこと言われてもなあ……

出展計画についても、去年と同じことをやるだけじゃ社長も芳樹さんも許してくれないだろうから、責任重大すぎて今から気が重い……

とはいえ、自分の趣味やこれまでの経験、知識が活かせる仕事ではあるので、できる範囲で頑張ってみます。
チアリング社員のみんなにもたくさん楽しんでもらえるように色々考えるので、応援お願いします……

COMMENT 社員からのコメント

大神

おおっ、主担当ってすごいな! がんばれ、蓮! 応援してるぞ!

千歳原

AGFへの出展は城崎広告の今後にも大きな影響を及ぼすプロジェクトだ。倉知の知見を活かした斬新な企画を期待しているぞ。

水上

蓮なら参加者と近い立場でのアイデアを出せるだろう。僕がサポートするんだ、失敗なんて許さないよ。

菱乃木

いいね、盛り上がるね~! そうだ、今回の出展ではボクの発明品も一緒に展示するっていうのはどうかな★ たまに自爆するけど♪

菅原

AGF会場は火気厳禁です。そもそも、賢悟君の発明品はAGFの来場者のニーズに合致するとは考えられませんね。

猫渕

去年はとりあえず城崎広告を知ってもらうというのがメインの目的だったからね。今年はそこから一歩踏み込んだ内容に進んでいきたいね。

朝日奈

チアリング社員のみんなにも広く意見を聞いてみたいな! あとは、何か新しいグッズを作るのもありかもしれない。

夕永

グッズ、物販か。たしかにAGFは物販が活性化するイベントだ。検討を進める価値はあると思う。