Activity Log
活動ログ

BLOG

千歳原教次
業務連絡

社歌プロジェクト進捗について

千歳原教次
担当
千歳原

千歳原だ。
社歌プロジェクトの進捗について、報告させてもらう。

社歌の歌詞だが、こちらも大方固まって先日仮歌収録に行ってきた。
実際に社員の歌を重ねる前に、代表である俺が仮歌収録に望んだわけだが、収録ブースでマイクを前に歌うというのは慣れなかったな……



少し苦戦した部分はあるが、最終的な歌詞とメロディーの調整をして、
無事に収録を終えることができた。

実際に仮歌が入った音源を聞かせてもらったが、曲中には個人別のフレーズの他に、
コールアンドレスポンスの部分もあり、社員皆で参加することで完成する仕上がりになっている。
皆がアイデアを出してくれたおかげで今までにない斬新な社歌になったと思う。

このコールアンドレスポンス部分だが、社歌の完成に向けてチアリング社員の参加を実現したいと考えている。
チアリング社員も、城崎広告の大事な一員だからな。
せっかくだから、全員で完成させたいと思う。

具体的な企画は準備検討中なので、続報に期待していてくれ。

以上だ。

COMMENT 社員からのコメント

大神

おおっ! チアリング社員のみんなも入れてって、めっちゃいいっすね! テンション上がるっす!! んで、いつかは猫サンと教次サンの生演奏とか!?

猫渕

オオカミくん、気が早いよ。さすがに生演奏は遠慮したいなぁ……

朝日奈

コールアンドレスポンスがある社歌って、なかなかないですよね!

菅原

チアリング社員の存在あっての城崎広告ですか。掛け合いという形で、社歌に取り入れることは今までにない挑戦ですが、効果的です。

夕永

企画は絶賛準備中です。きっといいものにしますよ。

水上

僕たちらしい社歌が完成できて嬉しいよ。

倉知

個人パートあるんだ……大声出すの、得意じゃないんだけど……なるべく頑張ります……

菱乃木

どんな歌になるのか、今から待ち遠しいね~♪ 早く完成させたいな~!