Activity Log
活動ログ

BLOG

千歳原教次
業務連絡

クラウドファンディング始動

千歳原教次
担当
千歳原

千歳原だ。

知ってのとおり、現在城崎広告ではチアリング社員参加型の社歌収録イベント実現のため、クラウドファンディングに挑戦している。
幸いスタートダッシュに成功したことは、ひとえにチアリング社員の力のおかげだ、感謝しているぞ。

この勢いと熱い思いに応えるべく、さらなるストレッチゴールの検討も進行している。
チアリング社員の思いがつまった支援を余すことなく還元する、そんなプロジェクトにするつもりだ。

リターン品のデザインや手配もガンガン進めているぞ。
今後も続報を発表していくので楽しみに待っていてほしい。
引き続き、熱い支援をよろしく頼む。

COMMENT 社員からのコメント

水上

クラウドファンディングを始めてまだあまり日が経っていないのに、早速これほどの支援を得られているのは本当にありがたいね。

大神

すごいっすよね。チアリング社員のみんなの熱意を感じるっす!

夕永

まさかこれほど反響があるとは……皆の思いに報いるために、おれたちも一層努力しないといけないですね・

朝日奈

クラウドファンディングのおかげで、チアリング社員のみんなをより近くに感じられるよ。本当にありがとう!

菅原

これほどの支援を頂いている以上、ストレッチゴールについてもより魅力的なアイデアが必要ですね。

菱乃木

魅力的なアイデアかー。あっ、なんといってもメインは社歌のCDだし、なんかもっと収録内容豪華にしちゃうとか??

倉知

えっ、それって音楽制作チームが大変なパターン……でもチアリング社員が喜んでくれるなら、それもありかも……?

猫渕

賢悟くんのアイデア、なかなか攻めているけど面白いね。律子さんも期待してるし、いろいろ考えてみようか。