Activity Log
活動ログ

BLOG

大神勇人
業務連絡

HEYAPASSでがっつり歌うっす!

大神勇人
担当
大神

社歌プロジェクト、クラウドファンディングはもちろん、収録も順調に進んでるっすよ!
オレもCD用の音源は収録し終わったんすけど……

ぶっちゃけ歌い足りないっす!
ていうか、12月2日のイベントに向けてもっと歌い込んどきたいっす!

って思ってたら、今回株式会社VIBEさんから最高のコラボPRの話が舞い込んだんすよ!
その名も「HEYAPASS」!
100店舗以上のカラオケ店を月額定額で使えるサービスなんす!

月1,980円で1回120分まで、簡単予約で歌いにいけるっていうオレにとってはまさに夢のサービス! 仕事帰りに歌いにいけば社歌の練習はもちろん、ストレスだって吹っ飛ぶっすよ!

チアリング社員のみんなにもオススメの「HEYAPASS」、実は今週末のマチ★アソビでカラオケ大会の開催決定っす!
今回はコラボってことで、オレたち城崎広告がプロデュースさせてもらいました!



等身大パネルやノベルティを用意してお待ちしてるんで「HEYAPASS」はもちろん、マチ★アソビのカラオケ大会もよろしく頼むっすよ!

COMMENT 社員からのコメント

千歳原

この案件は社歌の制作をきっかけに、大神自身が動いて実現したものだ。大神、よくやったな。

朝日奈

普段からカラオケを使いこなしてる大神だからこそ実現できた仕事だと思う。おめでとう!

水上

わんこの強みが活かされたプロジェクトだね、期待しているよ。

倉知

勇人の行動力、すごいな……てか、たしかにカラオケボックスって練習には最適だよね。

猫渕

マチ★アソビは徳島県のイベントだよね。城崎広告のノベルティも喜んでもらえるかな。

菅原

各地のチアリング社員と接点を作るという観点でも期待されるイベントと言えます。

夕永

おれたちの社歌もいつか、カラオケで配信されることがあるんだろうか。

菱乃木

そうなったら最高だよね! そのために、今のうちから「HEYAPASS」使いこなしておいた方がいいかも!?