Activity Log
活動ログ

BLOG

水上芳樹
業務連絡

AGF当日の動きについて

水上芳樹
担当
水上

水上です。
いよいよ今週末はAGFが開催されるね。

主担当の蓮は今まさに出展準備の大詰めにかかっているところだから、当日の動きに関する細かいことは僕から伝えることにしよう。

さて今年のAGF、城崎広告のブースの場所はもう把握しているね?
イエローエリアの26、驚いたけど、去年と同じブース番号だよ。

今年はブースの約半分を使って物販を実施する。
物販には専門のスタッフが入ることになっているから、社員は必要に応じたサポートやお客様をきちんと自分の目で見て学ぶことに努めよう。

企画としては、主にwithnewsでの連載やアンドキャストの城崎広告チャンネルのPRを中心に行っていくよ。
ブースにはアンドキャストで活躍中のインターンに立ってもらって、名刺やパンフレットの配布にあたってもらうことになっている。
去年好評だった時間限定配布ではテイルズオブアンバサダーチャンネルやみきみこチャンネルのキャストも駆けつけてくれるから、賑やかになりそうだね。

インターン生がブース運営をがんばってくれる分、社員は昨年以上に他ブースの様子の視察に努めて、良いインプットを得てほしい。

11/9の搬入設営、および11/11の撤収については物販専門スタッフと営業部に足並みをそろえて音頭を取ってもらう事になっている。

出展を成功させるためにも、力を尽くして頑張っていこう。

COMMENT 社員からのコメント

大神

ついに開催っすね!楽しみで今からわくわくしてくるっす!

朝日奈

倉知も、主担当すごく頑張ってるもんな。絶対に成功させましょう!

菱乃木

AGF楽しみだね!他のブースも見て回るの楽しみだよ~♪面白いコトいっぱい見つかりそう!

菅原

今年も多くのブースが出展しますからね。視察とインターン生のバックアップ、両方に努めましょう。

猫渕

インターンは入って早々の大仕事だね。初めてで色々緊張することもあると思うけど、頑張ってほしいな。

千歳原

今年は物販と城崎広告ならではのPRという2つのコンセプトの両立がテーマだ。きっと去年とはまた違う成長が望めるだろう。

夕永

インターン生も、当日チアリング社員と接することで多くのものを得ると期待します。

倉知

芳樹さん、ありがとうございます。本当色々がんばってるんで、たくさんのチアリング社員がブースに来てくれたら嬉しいです……