Activity Log
活動ログ

BLOG

倉知蓮
業務連絡

AGF出展まとめ

倉知蓮
担当
倉知

倉知です。

まずはAGFおつかれ様でした。
おかげさまで、無事に最終日まで終了しました……!

今年は社歌プロジェクトと出展の準備期間が並行していたり本格的な物販への挑戦があったりと去年以上に大変でしたけど、みんなのサポートがあってどうにか当日を迎えられたと思います。

最初主担当に任命された時は本当に不安でどうなるか心配だったし、実際かなりギリギリでしたけど、ほんと無事に終わってよかった……
ブースに来てくれたチアリング社員のみんなも、本当にありがとうございました。

インターン生たちも積極的に配布やPRに取り組んでくれて、また新たなチアリング社員を迎える良い機会にできたんじゃないかと思います。

あ、AGF閉場後にインターン生の集合写真を撮ったので載せておきます。
インターン生のみんな、本当におつかれさまでした。



気になる物販の実績については、これからまとめて正式に社長に報告します。
正直、社長報告を考えると緊張で胃が痛くなる……でも、主担当として最後まで頑張ります……

COMMENT 社員からのコメント

朝日奈

倉知、おつかれ様! 本当に色々大変そうだったけど、無事に成功してよかったな。

水上

色々なプロジェクトや案件が同時進行する中、主担当としてとても頑張っていたと思うよ。本当におつかれさま、蓮。

菱乃木

ブースに来てくれたチアリング社員のミンナ、すっごく楽しそうだったよ! あの笑顔見たらボクも嬉しくなっちゃった♪

千歳原

インターン生も良い動きをしていた。最初は不安そうなところも見えたが、慣れると堂々としてきて頼もしかったぞ。

大神

主担当としてこんなでっかいプロジェクトを成功させるなんて、やるな蓮!オレも負けねえように頑張らないと!

菅原

本当におつかれさまでした。ですが、来月には社歌プロジェクトのイベントも控えています。気を緩めずに次の目標へ向かっていきましょう。

夕永

そうですね。今回の成功に続けるように、次のイベントも張り切って力を注ぎましょう。

猫渕

いやはや、プロジェクトが立て続けで楽しいやら大変やら。社歌プロジェクトへの気合も充分だけど、まずは倉知くん、おつかれさまでした。本当に頑張ったね。