Activity Log
活動ログ

BLOG

大神勇人
業務連絡

社歌のコールアンドレスポンスについて

大神勇人
担当
大神

大神っす!
いよいよ今週末はお待ちかねの社歌収録イベントが開催されるっすよ!
それに向けて、改めてコール&レスポンスのパートをおさらいするっす。



今回チアリング社員に参加してもらうパートは、大きく分けて4種類!
Aメロのコーラス、Bメロ部分のコール、CメロとDメロの間の部署抱負コールアンドレスポンス、そして曲の最後の「シゴトスキ」の部分っす。

コールはちょっと難易度が高い部分になるんで、自信がないチアリング社員はコール&レスポンスを中心に頑張ってほしいっす!

最後の「シゴトスキ」はリズミカルに楽しく歌うと、本当に仕事が楽しくなるんでお勧めっすよ!

オレも当日会場で社歌を歌うのが今から楽しみで待ちきれないっす!
チアリング社員の皆にも全力で楽しんでもらいたいと思ってるんで、よろしくお願いするっす!

COMMENT 社員からのコメント

朝日奈

ついに今週末か!長く感じたけどあっという間だな。当日チアリング社員たちと会えるのがすごく楽しみだよ!

千歳原

俺たちは準備万端だ。チアリング社員たちの全力の声を期待している。

猫渕

ぼくたちも全力で歌うから、みんなもよろしくね。ところで今回のコール、独特のリズムだけど、あれってよくあるのかな?

夕永

たしかにおれも気になりました。倉知はすんなりできていたみたいだが……?

倉知

あれはおれたちの業界では基本です。

菅原

業界……? 倉知君ならではのたとえでしょうか?

菱乃木

れんれんにやって見せてもらったけど、あれは確かにやったら盛り上がるかもねー! ざーんぎょう! はい! ざーんぎょう!

水上

当日はチアリング社員と一体になって盛り上がっていきたいね。チアリング社員のみんな、当日は喉のコンディションを万全にして臨んでほしいな。