Activity Log
活動ログ

BLOG

千歳原教次
業務連絡

社歌収録イベントを終えて

千歳原教次
担当
千歳原

千歳原だ。
先日開催した社歌収録イベントだが、社員・インターン生・チアリング社員全員の協力を受けて無事に成功させることができた。改めて礼を言うぞ。



チアリング社員たちの全力のコール&レスポンスもあり、おかげで良い社歌収録ができた。
皆の声はしっかりと会場を震わせ、マイクに捉えられたぞ。

イベント途中、急な社長命令でゲームが始まった時はどうなることかと思ったが、結果的にはCDの収録内容も豪華にできて、頑張った甲斐があったな。

これから、収録した音源をCDに収録するための作業が始まり、DVDの編集作業もある。
イベントは終了したが、全リターン品をチアリング社員の手元に届けるまでこのプロジェクトは終わらない。
プロジェクト完了までまだまだ気を抜かずに行こう。

COMMENT 社員からのコメント

朝日奈

イベントお疲れ様でした! 会場で会えたみんなも、遠くから支援してくれたみんなも協力本当にありがとうございました。

大神

収録の時の盛り上がり、すごかったっすね! あのコール&レスポンス、歌いながら聞いててわくわくしたっす!

夕永

緊張したが、皆の応援のおかげで歌いきることができた。多くの声が集まって良い社歌になったと思う。

水上

途中のゲームも盛り上がったね。優勝者のあの動きは見事だったな。

猫渕

律子さんはいつもびっくりすることを急に言い出すからなあ……でも楽しかったよね。

菱乃木

それぞれ「そう来るかー!」って動きがあって、予想できなくて面白かったよ♪

菅原

イベントが成功し喜ばしいことです。ですが協力してくれたチアリング社員のため、まだまだプロジェクト業務を進めていかなければなりませんね。

倉知

いいなあ……おれも会場で生の空気を味わいたかったな。でも気持ちは皆と一緒に会場にいましたよ。