Activity Log
活動ログ

BLOG

倉知蓮
倉知の猫暮らし

すっかり居ついちゃいました

倉知蓮
担当
倉知

倉知です。
去年のお盆から一時的に預かっている実家の猫ですが、何故かいまだにうちにいます……
気が付けばもう一年以上居ついているうえ、返す話も一向に出てこないんですけど、どういうことなの……

本人――本猫もすっかりうちを自分の家として認識してるみたいで、このとおり態度が日々大きくなってます。



家主よりよっぽどくつろいでて、すごいふてぶてしい……
え、これ本当に実家に帰るの? なんかずっとこのままの気がしてならない……
でもまあ、冬場は抱っこしてると湯たんぽ代わりになるからいいか。
おれがゲームしたり漫画読んでたりしてると膝に乗ってきてあったかいんですよね……重いけど。

COMMENT 社員からのコメント

猫渕

う、うらやましい! ぼくももふもふを膝に乗せて撫でたい!

大神

ずるいぞ蓮、自慢か! 今度また家で猫と遊ばせろー!

水上

ふふ、文句を言いながら蓮もすっかりほだされてるじゃないか。

朝日奈

やっぱり可愛いなあ! 猫って気まぐれなところがいいですよね。

夕永

犬とはまた違った魅力があるな。犬の忠実さも猫の気ままさもどちらも惹かれるものがある。

菅原

ペットがいるというのは心に潤いをもたらしますよね。私も日々ラマヌジャンに癒されています。

菱乃木

心に潤いか~。癒しは大事だよね! ボクも家で、この前作ったハムスターロボを置いてるけどつい撫でちゃうもん。

千歳原

生き物の温もりは心地良いからな。俺も時々何か飼いたくなる時がある。とはいえ、こう忙しいとなかなか責任を持って世話をしきれる自信がなく、決断ができないが…