Activity Log
活動ログ

BLOG

城崎律子
城崎の四半期占い

2019年1月~3月の運勢

城崎律子
担当
城崎

城崎です。
もう師走、今年も終わりの月になったわね。
今回は2019年1月から3月の運勢です。今期最後の占いよ。

水瓶座
停滞期を抜けて上り調子の時よ。ただし、いきなり無理をすると反動が大きいので、一歩ずつ落ち着いて歩みをすすめるといいわ。

魚座
引き続き体調に注意が必要な時ね。冷えが気になるので、積極的に体を温めるといいわ。やりたいことが増えてくるので、睡眠不足にも要注意よ。

牡羊座
比較的運気が安定する時よ。自分らしさを大切にして取捨選択をしていけば迷うことはなさそう。リスクを取りたい気持ちも高まるけれど、自分自身とよく相談すること。

牡牛座
流れに身を任せることで巡ってきたチャンスが、生活を彩ってくれる時よ。感謝を忘れず、余裕をもって向き合うと吉ね。

双子座
引き続き安定した運気に恵まれるわ。ただし、本人はマンネリを感じて冒険心が頭をもたげてくるかも。体調面に不安がなければ、チャレンジしてみても大丈夫。

蟹座
周囲の援助に恵まれる時よ。体調面は秋に夏の疲れをリセットできていれば、冬に向かう心身の準備も整っているはず。

獅子座
立ち止まり、自分の歩みを振り返るべき時ね。積極的に行動すればするほど、あなたは大きな影響を周囲に与えているはず。その良い面と問題のある面を客観的に振り返れば、新たな道が見えるわ。

乙女座
穏やかで、精神的に充実した時間を過ごせそうな時よ。家族との時間を大切にしたり、初詣をいつもより丁寧にするとさらに運気が上向きそう。

天秤座
一皮むけて新たな視点を手に入れられる時よ。これまで気づかなかったことや見過ごしていたことが新たなヒントをくれるはず。なるべくフラットな気持ちで受け止めることを心掛けて。

蠍座
やや停滞を感じることがある時ね。ただ、ネガティブなものではなく、飛躍の前の溜めともいえるものなので前向きに受け止めて、投げ出さないことが大切よ。

射手座
華やかなピークの後だけに物足りなさを感じる時よ。運気は波のようなもので、高く舞い上がればやがて下降するものなので、焦らず受け止めること。周囲への感謝の気持ちを大切にして。

山羊座
波乱の兆しが見える時ね。乗り越えられない試練ではないはずなので、落ち着いて対処すること。意外な人物が助け舟を出してくれそうな気配があるわ。

COMMENT 社員からのコメント

大神

周囲への感謝の気持ちっすね! 忘れずに大切にするっす!

朝日奈

家族との時間を大切にか。年末年始に帰るつもりだから、皆でゆっくり初詣に行こうかな。

千歳原

なるほど、自分らしさを大切にして……だな。心がけよう。

夕永

飛躍の前の溜め……そう言われると待つのも楽しくなるな。

水上

嬉しい内容だな。新しいヒントを見逃さないようにしなくちゃね。

猫渕

冒険心か。体調面に不安がなければ、という注意がちょっと気になるなあ。

倉知

睡眠不足に注意とか、心当たりがありまくる……とりあえず、体をあっためて冷やさないようにします……

菱乃木

おっ、チャンス到来!? はーい、感謝を忘れずにだね!

菅原

一歩ずつ落ち着いて、ですか。城崎社長の占いはなかなか当たるので参考になります。